男性ならみんな大好き!最高のAVメーカーSODについて

濃いピンクブラジャーを着る女性

歴史的瞬間に立ち会う

黒いコルセットを着た女性

SODは素人がオススメだと紹介しましたが、素人系しか見ないのもあまりにももったいないです。単体女優もかなりの逸材ぞろいなので、SODを楽しむ場合はかならず新しくデビューする単体女優についてもチェックしておきましょう。

SODでは、常に次世代を担う新しい女優の発掘も行っています。そしてデビュー作はかなり力を入れて撮影し、「デビュー作」と大々的に報道して発売します。
特に最近の女優はレベルが高い女性が多く、アイドルレベルの女性もザラにいますので、非常に楽しめます。デビュー作は、AV女優として生きていくことを決めたとはいえ、今回が初めての撮影なので、素人系の作品と同じくらいの初々しさを楽しむことができます。そして、今後女優として大成するのか、それともすぐに辞めてしまうのかはわかりませんが、どちらにしてもリアルタイムで注目しておけば、楽しみは倍増するでしょう。アイドルを応援するのと同じ感覚で女優を応援するのも楽しそうですね。

SODのデビュー女優を語る上で外せないのは、ごくまれに物凄い新人がデビューするという点です。例えば某国民的アイドルだった女の子がデビューしたこともあるので、その衝撃はすごいといえます。
他にも、アイドル級の美少女が「処女」の肩書でデビューしたりもするので、本当に何が起こるか分かりません。常にSODの新作をチェックしておけば、そういった歴史的瞬間にいち早く反応することができますので、ぜひとも新作の女優はチェックしておいてくださいね。